1701 TURANDOT BLOG

もうすぐで

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは。大阪のTです。
4月も半ばに差し掛かり、これから春本番と言った様子。
そして、もうあと2週間ほどで「G・W」という。夢のような時間がやって来るんですよね。
もうですね、なんでしょう、この言葉を聴くとものすごいワクワク感があります。自分には全然関係ないのに。

さて!本日のご紹介ですが、今回もフレデリック・ボーソレイユからこちらのモデルをお届けします。
モデル:403

しなやかな曲線美が柔らかい表情をつくってくれます。
もうすぐでの画像
ブラウン×グレー
少しくすませたカラーを用いているので、どの色のお洋服でも相性が良さそうですね。
特にグレー系の服と合わせて頂いたら、こなれた感じが出てカッコいいでしょう♪
もうすぐでの画像
個人的にはこの赤も気になってしまいます。
光にあたると色がより鮮やかになり、お顔の印象に花を添えてくれます。
女性の方には是非、おススメしたいカラーです。

冒頭でも書きましたが、ゴールデンウィークまであともう少し
今、メガネをご注文頂きましたらかなりの余裕をもって間に合います。
お考えの方、どうぞお早めに♪