1701 TURANDOT BLOG

表情あるデザイン

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

夏真っ只中からの、本日はサングラスのご紹介を☀
*実はもう以前にご紹介したつもりなっておりました…(汗)


・Frederic Beausoleil
・model.  S/454


ややサイズも大きめ、そしてフロントリム(縁)も肉厚なこちら。
肩肘張らずに、デイリーユースに抜群ではないでしょうか☆









表情あるデザインの画像
ここら辺りのデザインって、大きな失敗は無いけれどこれといった特徴も無い、みたいなものが多い気がするのですが。

そこはやはりのボーソレイユ氏。
ちゃんと表情あるデザインに仕上げられているんですよね~♡

お掛けいただくと分かるのですが、しっくりと馴染みの良いデザインなのに他とは違う「何か」ある。

上手にお伝えするのが本当に難しいのですが、この「何か」がとっても重要で、しかも探してもこの「何か」を持ってるデザインってなかなか見つからないんですよね。




表情あるデザインの画像
カラーリングも昨シーズンからの流れで、フロント × テンプルが色の違うバイカラーを採用。
そして、オールネイビーブルーのカラーもとても涼しげで素敵です◎


今年はサングラスを購入された方も、まだの方も、お時間がございましたらこの「何か」を持っている、こちらのサングラスを是非、お試しになってみて下さいませ☝