1701 TURANDOT BLOG

アンニュイ?

BEAUSOLEIL

の画像

この寒さ・・・、いよいよ冬到来ですね~❄

こんな日は、家でゆっくり音楽でも聴きながら「アンニュイ」な一日でも…

そこで本日は、私が勝手に選んだ2013年の素敵なメガネジャケットCDです。

「セシル・マクロリン・サルヴァント」
こちらは、「ウーマンチャイルド」なる2ndアルバムです。

ジャケット写真では、まさに「アンニュイ」な表情なのですが、内容は幅広いレンジの歌声で、まだ23歳!とは思わせない表現力で魅了してくれます♪これからが楽しみなジャズシンガーです。


アンニュイ?の画像

ちなみに・・・。

私なら、セシルさんにはこんなメガネをお薦めするのにな~!

このグラデージョンカラーなんかお似合いだと思うんだけどな~。もし、セシルさんのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非、当店をご紹介して下さい~(笑)