1701 TURANDOT BLOG

ようやく

BEAUSOLEIL

の画像
この時期らしい寒さが戻ってきました。
こんにちは、大阪のTです。

今年の冬はとにかく暖かくて1月にして3月の気温だなんて言われていましたが、三連休初日にしてこの時期らしい冷え込みになってきましたね~。
体調管理にはお気を付けください~☝(って言ってる私がお鼻ぐずぐずなんですが....!)

さて、今回のご紹介もFREDERIC BEAUSOLEIL (フレデリック・ボーソレイユ) から
モデル:296

リリースされたのは少し前なのですが、まだ当ブログに登場したことが無かったので初のご紹介
女性らしい丸みのあるフォルムで少し大きめのレンズデザインなので、カラーレンズにしても良い雰囲気になります☝
ようやくの画像
カラーはパープルの二色使い
表の艶のある感じと裏側のバイオレットのコンビネーションが上手くまとまっています。
やはり、ボーソレイユ氏のカラーセンスには脱帽モノです。
ようやくの画像
同型の色違いにカラーレンズを入れたものがこちら
うすくレンズカラーをブラウンにしています。

レンズに色をいれてあげるとエレガントさが増すような感じになりますね!
私個人的に大好きなモデルの一つです。
是非、お試しください。

では、また♪