1701 TURANDOT BLOG

ご愛嬌♡

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、とっても穏やかな笑みの…って、ち、ち、違ぁ~~~~~う!!!!
全然、笑みなんかないじゃないですか~~~~!!!!

え~、気を取り直して。
かなりのメンチを切られていらっしゃる様子ですが…お客様、A様です☝


いや~、それにしても驚きましたね~。
こんなメンチ切られた(ガン飛ばされた)のは、中学校以来ですよ・・・

思い出しますね~、夏祭りか何かで他の中学の生徒に、急~に!

「お前ェ~、どこ中よォ~!!!」

な~んて、メンチ切られた事♡
皆さんも記憶にあるんじゃないですか~!?






ご愛嬌♡の画像
それでは本題へ。

今回、A様にご購入頂きましたのは「 Frederic Beausoleil 」。
*昨年の年末頃、雑誌などにも掲載されていたモデルなんです♪

A様には昨年ご注文を承り、今月に入ってやっとお渡しさせて頂きました。
(A様、大変お待たせ致しました。)


さて、こちらのメガネは「真円」に近い、真ん丸なレンズシェイプ。
しかし、只のメタルフレームではなく、その中にアセテート生地が一周されているという、インサートモデル☆

テンプルに使われている生地もインサート生地と同じになており、とってもお洒落ですね~✿








ご愛嬌♡の画像
そりゃ~、もちろん最後は!

A様のいつもの穏やかな笑みで♡
(*1枚目のメンチ切りは、A様のご愛嬌でした◎)

とてもお茶目なA様、普段の生活では…
ふと思い立って日帰り京都スイーツの旅など、なかなかのアグレッシブさも✿


いや~、それにしても毎度の事ながら今回のA様も、メガネがとってもお似合いじゃ~ないですか☝
A様の雰囲気にもピッタリなこちらのメガネ、是非とも末永いご愛用を宜しくお願い致します。

A様、この度は本当にありがとうございました。