1701 TURANDOT BLOG

レッド×グリーン

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪のTです。

いや~、良い組み合わせですな~。

何がって?

レンズカラーとフレームカラーの組み合わせが♪

こちらは先日、お客様のT様にご注文いただいたサングラス☝
元々は眼鏡のフレームでしたが、色付きレンズにしてサングラスにしましょう!
と、いうことでこちらの仕上がりに

レッド×グリーンの画像
通常はサングラスのレンズカラーはグレーやブラウンといった色味の物が多いのですが、今回T様に選んでいただいたレンズカラーは「グリーン」

フレームの落ち着いた赤とレンズカラーのグリーンとの調和がうまく取れています✌
グリーンレンズ特有の渋い雰囲気がありつつ、赤の差し色的な側面もあって....

なんだか私まで欲しくなってきてしまいました!

T様、今回はありがとうございました。
次の海外旅行は是非、このサングラスと一緒にお出かけくださいませ!

では、また♪
レッド×グリーンの画像