1701 TURANDOT BLOG

見越しての

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は新作のご紹介を。
そのブランドとは☀☀☀?

「☀」マークでピーンときたお客様は…かなりのメガネっ子!?


「美しい太陽( Beautiful な Soleil )」こと

【 Frederic Beausoleil 】です。


model.  548

男性女性問わずお掛けいただけるモデルとなっております。
フロントとテンプルでカラーを変えている「バイカラー」は今期も健在ですね♬

さて先ずは、リムやテンプルの細さ(シャープさ)にご注目を!

【ネオクラシック】をコンセプトにデザインを続けるボーソレイユ氏。
この細さは【ネオ】未来を見越しての新たな氏のテーゼでは☝


な~んて、そんなことボーソレイユ氏は全く思ってないかもしれませんが…
兎に角、とても新鮮な印象を作り出してくれる1本であることは間違いありませんよ☆
見越してのの画像
見越してのの画像
どことなく【クラシカル】な印象も漂わせつつの、この新しさ☀

しかもこんなにシンプルなデザインで「そこ」を表現してくるんですから、やっぱりデザイナーって凄い!!!

来年にはデザイナー歴30周年を迎える、ボーソレイユ氏。
そんな彼がデザインをするメガネを是非、体験してみて下さい。