1701 TURANDOT BLOG

今になっても

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪のTです。
けっこうな暑さの日が続いておりますが、まだ5月の下旬なんですよね!
これが6月、7月になったらと思うと....恐ろしい!

さて今回もFRDERIC BEAUSOLEIL(フレデリック・ボーソレイユ)のご紹介☀
モデル:293

エレガントな雰囲気のあるウェリントン☝
シンプルなデザインですが、目が覚めるような美しいアセテートカラーがとても魅力的なモデルです。



今になってもの画像
少し前のモデルなのですが、このデザインをご愛用頂いているお客様は数多く
新しいモデルがたくさん出た今でも人気は衰えておりません。

優れたデザイナーが世に送り出すものは、月日が経ってもその魅力が色あせないんですよね!
このモデルを見るたびに思います。
正統派エレガントをお探しでまだ見られたことのない方、ぜひチェックしてください。

では、また♪




今になってもの画像