1701 TURANDOT BLOG

良いもの入ってきました

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪のTです。

とても品のある佇まいです。
FRDERIC BEAUSOLEIL(フレデリック・ボーソレイユ)
モデル:Gauderon F3

ナイロール(下の枠がない)×スクエアという知性・品性を格段に高めてくれるモデル☝
私もこれをかけて知性と品性を補わないと!
良いもの入ってきましたの画像
中でも見入ってしまったのがこのゴールドの煌き
ギラギラする雰囲気が無く、ソフトな印象☝
ゴールドフレームは20代・30代だとちょっと背伸びしたような雰囲気になりがちですが、これなら嫌みなくかけられそうですね!

因みに、このモデルはメイド・イン・ジャパン
デザインはフランス・ボーソレイユ氏ですが、フレームの生産は日本の工場で行われたものです。



良いもの入ってきましたの画像
丁番の部分など細かいところを見れば、ジャパンメイドならではの作りの細かさがうかがえるのですが、続きは現物をご覧ください。

このお写真のフレームカラーは「ブルー」なのですが、光の当たり方で違う色にも見えたり....
これは必見のモデルですよ~。

では、また♪