1701 TURANDOT BLOG

あゆみ

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪のTです。
日中はジンジン暑い日ですが、夜になると少し涼しい風が吹くようになりましたね。
少~しづつ秋の歩みが始まってまいりました。

早い方は秋の装いを意識されているかと思いますが、メガネも秋モードへチェンジ!

ブランド:フレデリック・ボーソレイユ
モデル:BAG02
あゆみの画像
チャーミングであり、どこかスマートな雰囲気があります☆
ヤングな方からシルバーヘアーのお客様まで幅広くかけて頂けます☝

このてのフレームは肉厚な生地のものが多く、かけた時にフレームの主張がかなり強いものが多いのですが...
こちらはリム部分が細くなっていますので、見た目はスッキリ♪
あゆみの画像
個人的にお勧めのカラーはこちらの「コニャック」
品のあるマット仕上げです。

サイドの「指輪」のモチーフが良い感じにアクセントになっています。

メガネとして使うのもいいですが、カラーレンズでグリーンを入れても良い雰囲気に仕上がりそうで....!

色々と妄想が膨らみます♡

モノは試し、是非店頭にてご確認ください。
では、また♪