1701 TURANDOT BLOG

随所に☝

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は以前のご登場から少し経ってしまいましたが。。。
実はH様、あの時にもう1本オーダーをされていたのでした☝☝☝

当ブログ常連のH様。
約1か月半ほど前に「Frederic Beausoleil」のNewメガネ、シルバーメタルをお掛けいただいてご登場を。

その際、もう1本の違うNewメガネもオーダーなさっていたんです☆
「Frederic Beausoleil」のセカンドコレクション「STUDIO FB」で‼


ブランド : STUDIO FB
モデル : WN06-BLE


随所に☝の画像
写真の写りもあるのでしょうが…
黒っぽく見えるフロント部分のお色、正確には「ネイビー(青系)」なんです!

真っ青というような色味ではございませんが、ほど良く上品なネイビーカラー。
素材は軽くて丈夫なナイロン樹脂素材を採用。

テンプルの開閉にもネジを使用していない仕様となっており、ボーソレイユ氏の新しい試みが随所に垣間見えますね~◎

随所に☝の画像
さてH様のサイドからのショットですが、フロントとテンプルのコントラストが綺麗に出ていると思いませんか!?

ネイビーの薄くて軽い(約2mm)ナイロン素材に対して、テンプルはとても細いステンレススチール。
シンプルなデザインながら、ちゃんとした主張が感じられる1本です。

ちなみに細いテンプルではございますが、バネ性/柔軟性に富んでおり、メガネをお掛けいただきますとピッタリとしたホールド感が得られ、見た目の華奢な印象は吹き飛んでしまうはずですよ♬


さてさてH様、今回お選びいただきましたメガネも、ビジネスにプライベートに大活躍すること間違いなしだと思っております。またお時間がございましたらドライブがてらメガネのメンテナンスに、是非お越しくださいませ。

この度も本当にありがとうございました。