1701 TURANDOT BLOG

正面からが

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪のTです。
やはり、良い形です。

ブランド:フレデリック・ボーソレイユ
モデル   :GA03


シンプルなスクエアフレームですが、若干目じりが上がるようなデザインになっており、ボーソレイユ氏のエスプリが効いております。


正面からがの画像
サイドの丁番部分はボール型のバネ丁番
何度見てもこのモダンなデザインはボーソレイユ氏によるものだと、改めて認識させられます。

シンプルなのに妙な存在感があるのは本当に恐ろしくさえ思います。
正面からがの画像
いや~、やっぱりこの正面から見る顔が好き♡
こんなにシャープできれいなレンズシェイプのモデルにはそうそう巡り合えませんよ~!
定番というわけでもなく、トレンドに左右されたモノでもない
ボーソレイユマジックを体感するには良い1本ですね!

要チェック✌


では、また♪