1701 TURANDOT BLOG

優しく儚げで

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪のTです。
10月もわずかとなり、朝晩は肌寒さに縮こまるようになってきました。
(2か月後には年末ですね!!)
今回はすっかり深まった秋にピッタリな新作をご紹介

ブランド:FREDERIC BEAUSOLEIL(フレデリック・ボーソレイユ)
 モデル   : 553

ゆったりとしたレンズシェイプに、淡いパステル調のカラー
見ているとなんだか優しい気持ちになれそうなモデルです。





優しく儚げでの画像
こんなにしなやかな曲線美のあるウェリントンフレームは初めて見ました♪
とっても繊細で手で持つと崩れてしまいそうな、、
なんだか可憐で儚いものも同時に感じるフレームですね~。

チェックポイントはお鼻の ブリッジ部分
真ん中がくぼんでいて、ちょっとしたアクセントになっています。


優しく儚げでの画像
フレームカラーは、フロントとサイドで色を分けたバイカラー仕様☝
ボーソレイユ氏ならではの洗練されたカラーセンスが垣間見れます。

これまた入荷が楽しみなモデルですね!
では、また♪