1701 TURANDOT BLOG

太陽スマイル☀

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪のTです。
先週の土曜日・12日に大阪にも来られた「フレデリック・ボーソレイユ氏」
大阪店での模様もお伝えいたしましょう♪

夜8時30分頃にボーソレイユ氏がお店にご登場
夜の遅い時間でも疲れを感じさせないとても素敵な笑顔でお客様にご挨拶☀
まさに太陽のような温かいスマイルでした!

こちらでも数名のお客様が、ボーソレイユ氏に似合うメガネをセレクトして頂いていました♪
後姿からでもボーソレイユ氏が真剣にメガネを見立てているのが伝わります。
(デザイナーに直接似合うメガネを選んでもらうって本当にレアな経験ですよね!)

太陽スマイル☀の画像
ボーソレイユ氏
自身のデザインしたPOPサングラスをかけた時の一枚
とてもフレンドリーで、接しているこちらも思わず笑顔になってしまう柔和な眼差しにメロメロ・メロ~♡

お客様からのサイン・写真のリクエストにもサービス満点でご対応されていました。
後日、サインを頂いたお客様がご来店されまして....

太陽スマイル☀の画像
なんと!!
ボーソレイユ氏のサイン入りのタブロイド紙をご丁寧に額縁に入れて飾ってくださるとのこと♪
お見せしてもらうためにわざわざご来店までして頂いてありがとうございますF様!

最後になりますが、今回のボーソレイユ氏の来店に合わせてご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。
また、ご都合により来店することが叶わなかったお客様、お忙しい中ご連絡を頂きましてありがとうございました。
次のボーソレイユ氏の来店を楽しみにお待ちくださいませ。


では、また☀