1701 TURANDOT BLOG

キレ×ソフト

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪のTです。
今回もフレデリックボーソレイユのご紹介です☀
モデル:440

少し大ぶりなフォックス型のモデルです。
フレームカラーは赤×紫
一口に赤と紫の色と言ってもこのブランドにしかない唯一無二のカラーとなっています。

サイドに角があってキレのある表情です。メガネで風を切って歩けそうな感じ☝
でも丸みもあるフォルムでソフトな雰囲気の側面もあります。



キレ×ソフトの画像
こちらは色違い
このブランドでは珍しい「ヒョウ柄」
ヒョウ柄と言ってもはっきりとわかるものではなく、さりげない感じになっているのがいいんですよね♪

サングラスにしてもかっこよくかけられそうです✌

今までこの手のメガネを試したことが無い方は是非、一度トライしていただきたいですね!

では、また♪



キレ×ソフトの画像