1701 TURANDOT BLOG

ブロウ・ラウンド

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は追加分で入荷してまいりました、こちらのご紹介を☝

ブランド : Frederic Beausoleil
モデル : O/556-308(上)  611(下)

愛嬌のあるラウンド型となっております♬
ブロウ・ラウンドの画像
今までありそうでなかった「ブロウタイプ」のようなラウンド型。

良~く見てみると、フロント上部と下部でプラスチックの細さが違うんですよ!
パッと見はラウンド型なのに、こんなギミックが隠されていたんですね~☀

それにしても、ちょっとだけ上部の線を太くしただけなのに、フレームにまた違った表情が生まれてくるなんて不思議ですよね。


ブロウ・ラウンドの画像
フロントブラック × テンプルダミエ柄

…という、往年のボーソレイユファンには嬉しい(懐かしい)色の組み合わせ♡

他に、あの画家のシャガールにインスパイアされたという、「シャガールブルー」のモデルも気品あふれる1本となっております。

昨今のトレンドになりつつあるボストン型/ラウンド型とは、一線を画すNew「ブロウ・ラウンド型」。
是非とも店頭にてお試しくださいませ。


今月より営業時間が変更となっております。

平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)