1701 TURANDOT BLOG

振り幅

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介です。
以前にもご登場いただきました、お客様のT様です♬

前回はキリリとした黒色フォックス型。
しかし、今回はチャーミングな大ぶりボストン型でございます☝

フロントカラーとテンプルカラーに変化を付けた「バイカラー仕様」も、これまたgoodですね!


振り幅の画像
前回のご登場時(2016/11/22)とは、全く別人のT様。(良い意味で☆)

同じプラスチック(アセテート)素材を使用していても、色やデザインが違うだけでこんなにも雰囲気が変わるんですね~☝

ちなみに。。。
他にもこんなカラーバリエーションを取り揃えております。
*気になられた方は是非トライしてみてくださいね!


振り幅の画像
「2本目のメガネは、折角だから遊びのある感じで☝」

と、サクッとこちらのメガネをチョイスされたT様。
1本目はゆっくりと吟味されながらお選びになられていたので2本目の決断の早さに、こちら側がなんだか拍子抜けしてしまいましたが…☀

それでも!
今回お選びいただきましたメガネにもT様の審美眼の高さがしっかりとうかがえる、そんな気がいたしました。

T様、この度も本当にありがとうございました。
そして、前回とはまた違った「振り幅の広い」チョイス、勉強になりました☆


今月より営業時間が変更になっております。

平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)