1701 TURANDOT BLOG

再認識☀

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

早いもので2月も残り1週間…そして、あと1ヶ月もすれば桜も開花♬

いや~、なんだかまだ想像しがたいですが、それでもやっぱり春は待ち遠しいものですよね!

さて、そんな本日も笑顔の素敵なお客様のご紹介です。
お客様の Y様 です。

ブランド : Frederic Beausoleil
モデル : M715-GOL



再認識☀の画像
【 長~い、メガネ探しの旅を続けられていたY様。
旅の途中にふらりと立ち寄った、とある1軒のメガネ屋で運命の1本との出会いが。。。】

な~んて、こんな帯がついた本なら読んでみたくなりませんか!?(私だけ?)

ちょっと大袈裟な内容でしたが、本当に長い間メガネを探されていたY様。
しかし、今回やっとY様の審美眼にかなう1本が見つかったのでした♬

如何ですか!?
バッチリお似合いですよね☆




再認識☀の画像
「女性にもスクエア型ってアリだな~☀」

と、再認識させてくれるほどの完璧なハマり度!
なんともY様の審美眼の高さには敬服するばかりです…。

フロントとサイドのコントラストが絶妙なコンボモデル。
メタルパーツに使用されているアンティークゴールドのカラーも、最高にCOOLですよね♡

長~い旅路の果てには、素敵な出会いがちゃんと待っておりましたとさ。
めでたしめでたし。

Y様、この度は本当にありがとうございました。
やっと見つけたお気に入りの1本。是非末永くご愛用くださいませ。


今月より営業時間が変更になっております。

平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)