1701 TURANDOT BLOG

末永いお幸せを♡

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

桜の開花予報によると、あと2週間ほどで東京の桜は開花するそうな…✿
なんだかんだ言っても、春は近くまで来ているんですね~♬

さて、そんな本日も素敵なお客様のご紹介を!
お客様の A様です。

いかがです!?
もうこのモデルしかない☝ って言うぐらいの、ベストチョイスだと思いませんか♡

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:531-300M

末永いお幸せを♡の画像
フランスはパリのブランドの「Frederic Beausoleil」

しかし、こちらのモデルはそんなパリの煌びやかなイメージとは対照的に『無骨さ』が売りとでも言いましょうか…!?
ブラックマットカラーを基調にした、大人のコンビネーションモデルなんです。

フロント上部にあしらわれた1本の金属バー。
そんな1本の金属バーが上品に主張してくるあたりも、憎い演出ですよね~♡

まさしく、パリの哀愁漂う裏路地にピッタリ似合う1本だと思います!

末永いお幸せを♡の画像
さてさて、昨年結婚されたばかりのA様。(おめでとうございます!)

実は、このメガネをピックアップされた翌々日には、ハネムーンへご出発とのこと☀
その行き先は、キューバ。

今もなお、社会主義国家を色濃く残すキューバ。
TVでしか見たことがありませんが…クラシックなアメ車(タクシー)が街中を走り、映画のようなノスタルジックな街並みが続く。。。麗しのキューバ。

そんなキューバの街に、一際映えるA様とこちらのメガネ。
いや~、もう想像するだけで興奮してきましたよ~♬(私だけ!?)

兎にも角にもA様、この度も本当にありがとうございました。そして、ご結婚おめでとうございます。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております♡

P.S 次回はキューバ話をよろしくお願いいたしま~す!


3月お休みのご案内
16日・23日・30日

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00