1701 TURANDOT BLOG

着物にも

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

あと1週間で東京の桜が開花♬ との予報が出ておりますが、
目黒川沿いの桜のツボミはまだまだ堅そうで…(この1週間で急にワッとくるのかしら!?)

さて、そんな本日も素敵なお客様のご紹介を。
目黒川沿いにて、お洒落でカッコイイ着物屋さんを営まれている、お客様のK様です。

当店からも2~3分。
お店の名前は「KAPUKI カプキ」さんです。

東京都目黒区青葉台1-25-3
03-5724-3779
営業時間 12:00~19:00  (定休日) 水曜日

シックな着物からアバンギャルドな着物まで、K様セレクトの逸品が勢揃いしておりますよ☆

着物にもの画像
K様には Frederic Beausoleil デザインの、フォックス型をご愛用いただいておったのですが、
この度そのモデルが壊れてしまい。。。(修理でお預かりということになりました。)

それじゃ~、新たなメガネを☝
ということで、こちらのモデルをお選びいただいたのでした☀

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:S/387-300

サングラスとして販売しておりましたこちらのモデル。
レンズの大きさと、このテンプルのワイドさが、K様の琴線に触れたのでした♬

最近ではなかなか無いデザインですよね!
レンズの大きなモデルはチラホラ見かけますが、こちらのようなワイドなテンプルデザイン、他では見ませんものね~。
着物にもの画像
今回、サングラスをメガネ仕様(度付き・透明レンズ)にて作製いたしましたが、いかがでしょうか!?
メガネフレームにはない一味違ったインパクトさもあり、素敵ですよね♡

ちなみに・・・
全てのサングラスが今回の様な度付きメガネ対応が出来るのか? といいますと、それは、サングラス特有の深いカーブでしたり、レンズの大きさ、お客様の度数の問題などetc… 度付き対応が出来ないサングラスもございますので、それは店頭にて私共にご確認くださいませ。

さてさて、K様。今後はフォックス型と今回お作りのこちらのモデル両方を、末永くご愛用くださいませ!
きっと、着物にもベストマッチするはずですよ~♬
K様、この度も本当にありがとうございました。


3月お休みのご案内
23日・30日

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)