1701 TURANDOT BLOG

イメチェン 2

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は先日の続きを…☝

前回、数年ぶりにメガネのイメチェンをされたK様。
そんなK様の、本日は奥様にご登場をいただきました♬

柔らかな曲線が上品な、ボーソレイユ氏デザインのフォックス型。
奥様、とってもお似合いですよ~☀

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:O/401-300

イメチェン 2の画像
奥様もご主人様と同様に笑顔もバッチリと決まり! メガネも一段と素敵です☆

さて、フレームカラーはブラックと、カッコイイ印象になりがちなのですが…そこは流石のボーソレイユデザイン♬
ちゃ~んと、エレガントさも忘れてはおりませんよ☝
カッコ良さの中にもエレガントさが感じられ、余裕ある大人のフォックスモデルがここにデザインされております。

そして、黒髪ロングヘア + ブラックフォックスモデル。
この2つの組み合わせが何とも言えず相性抜群で、さらなる相乗効果を生んでおりますよ♡
イメチェン 2の画像
さてさて、この度はご夫婦でメガネを新調していただきまして本当にありがとうございました。
しかも、テイストは違えど仲良く同じブランド「Frederic Beausoleil☀」で揃えていただき、重ねて御礼申し上げます。

K様ご夫妻、新年度も始まり新しいメガネを掛けてまた素敵な1年をお過ごしくださいませ。

*ちなみに。。。
店頭では、このような色違いのモデルもご用意しておりますので、皆様是非お試しくださいませ。


4月お休みのご案内
6日・13日・20日・27日(木曜)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)