1701 TURANDOT BLOG

また新たに

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

中目黒のお花見ムードも落ち着いた本日は…ダンディーなお客様のご紹介を♬
お客様のK様です。

ステンドグラスのような、綺麗な模様が特徴的なフレーム☝
もちろん! ボーソレイユ氏のオリジナルプラスチック生地でございますよ~☀

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:O/369-132

また新たにの画像
さてさて実はK様、今までご愛用されていたボーソレイユのメガネを先日破損されてしまい…
新しいメガネをお探しに当店へご来店に。

お話を聞いてみると、そのメガネをとても気に入ってご愛用されていたとの事。。。

「出来ることなら、同じメガネをまた掛けたいんだけどね~」
と、K様。

いや~、そんなにも熱い思いでご愛用をいただいていたなら、弊社に出来ることなら何でもいたしますよ☝

…という事で、弊社の秘蔵コレクションより同型同色のモデルを探し出し、無事K様のお手元へ♡





また新たにの画像
スクエア型でありながらシャープ過ぎず、大人の余裕すら漂うこちらのメガネ。
新品となり、また新たにK様のお顔に素敵に納まったのでした♬
めでたしめでたし。

昨今の流行ではクラシカルなデザインが多い中、逆に今回のボーソレイユのスクエア型メガネが新鮮に見えたのは私だけではないはずですよね~☀
時代が変わっても良いデザインは「良い」。ということを、何だか改めて感じさせられました。

K様、この度は本当にありがとうございました。
茶目っ気たっぷりな流し目からの最高の笑顔☆ そして、素敵なメガネ!!!
完璧です♬

また新しいメガネの、末永くのご愛用よろしくお願いいたします。


4月お休みのご案内
13日・20日・27日 (木曜)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)