1701 TURANDOT BLOG

イメチェン 2

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は素敵なお客様のご紹介を!
これからの季節にピッタリなサングラス☀をお掛けになってのご登場です。お客様のM様です。

当ブログを良くご覧になられている皆様には、ご記憶に新しいかと!
約2か月ほど前にヘアースタイル&カラーリングをイメチェンされ、その勢いでメガネまでイメチェンされたM様です☝

今回はサングラスでイメチェンをはかりますよ~♡

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:O/386-845

イメチェン 2の画像
カッコイイでしょ~!!
正統派なスタイルでありながらも、やっぱり他のそれとはちょっと違った、ボーソレイユ氏のエスプリが効いたサングラス☀
M様、とってもお似合いですよ~♬

先日のブログでもご紹介いたしましたが。。。
こちらのモデルは、透明のレンズを入れればメガネ仕様にもなります。
メガネでもサングラスでも、2通りの仕様に出来るスペシャルな1本なんですよ☝

カラーリングも、フロントとサイドで色が違うという「バイカラー仕様」。

今回、M様にお選びいただきましたこちらは、フロント「ネイビー」 × テンプル「グリーン」。
自然光に当たりますと、綺麗なバイカラー仕様がこれまたよく分かりますよね!






イメチェン 2の画像
お仕事の都合で、月の半分ほどは日差しの強い地域でお過ごしになられるM様。
そんな時、気軽にしかもお洒落に使えるサングラスをお探しになられていたそうなんです。

M様には前回同様、当店正面の美容室『Fam』さんで、また新たなヘアカラーに変わってから当店へご来店いただき。。。
オンのジャケットスタイルからオフのTシャツ&ショートパンツスタイルまで、幅広いシーンにご活躍間違いなしの、こちらのサングラスをお選びいただいたのでした☀

前回よりも少し落ち着かれたヘアカラーとも相性抜群なボーソレイユのサングラス。
M様、今年の1本(サングラス)は是非ともこちらのモデルをご愛用くださいませ。
この度も本当にありがとうございました。

皆様も今年の素敵な1本☀
そろそろ探されてみませんか~♬


4月のお休みのご案内
27日 (木)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)