1701 TURANDOT BLOG

だ・け・の

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のI様です。

今回、甘いマスクのI様にお選びいただきましたモデルとは。。。
これまた甘~~い♡ 上品なボストン型でした。

ボーソレイユ氏デザインのボストンモデル。
やはり綺麗ですね~☀

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:STR05-859M
だ・け・のの画像
フレームデザインもさることながら、他には無いボーソレイユブランド独自のフレームカラーにもご注目を☝

メガネのプラスチック(アセテート)素材では世界一のシェアを誇る、イタリアにあります「マツケリ社」。
(*日本の江戸時代から続く超老舗メーカーなんですよ☝)

そんなマツケリ社にオーダーをかけて作らせた、ボーソレイユの極上プラスチックカラーがこちらです☀
他のブランドには絶対にない!ボーソレイユブランドだ・け・の・スペシャルカラーリング。
そりゃ~もう、カッコイイに決まってますよね~☆

ブラウンやシルバーグレーカラーを絶妙な配合でミックスし、最後に全体をマット仕上げ。
う~ん、素敵過ぎてため息が。。。

だ・け・のの画像
サイドからのカットでは、テンプルの中でシックに光る金属パーツがこれまた良い味を出しておりますよ♬

アクティブさもありつつの、とても落ち着いた雰囲気をも兼ね備えたこちらのモデル。
I様、とってもお似合いです✿

さてさて、この度は当店にて素敵なボーソレイユのメガネをお選びいただきまして、I様、本当にありがとうございます。
またお時間がございましたらいつでもメガネのご調整などお申し付けくださいませ。

それでは皆様も素敵な週末をお過ごしください☀


6月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日・29日 (木曜)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)