1701 TURANDOT BLOG

WAVES ☀

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

5月も残り僅かですが・・・
本日も素敵なお客様のご紹介を!
お客様のY様です☀

長い事ご愛用されていたメガネに代わる、新たな1本を探して当店へとご来店されたY様。

すると、ふと気になった1本のメガネが。

そして、そのメガネを手にされお掛けになった瞬間。

もう、そのメガネに魅せられてしまっていたのでした。。。





WAVES ☀の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:C80-BLE

こちらは、ステンレスパーツとプラスチックパーツから成る「コンビネーションモデル」。

ステンレス部分のカラーは一見するとブラックに見えますが…実は!
『ネイビー』を使用しておりフォーマルになり過ぎず、カジュアルシーンでもお使いいただける様になっております☝

今までプラスチックフレームをご愛用のY様。
今回のコンビネーションモデルをご使用により、今までとは違った、また新たな雰囲気のY様が誕生したのではないでしょうか☆


WAVES ☀の画像
さてさて、この度は当店にて素敵なメガネをお選びいただきまして、Y様本当にありがとうございました。

前のメガネも素敵でしたが、今回のメガネはさらに素敵にそして、男前度もまたまたUPいたしておりますよ♬
是非、末永くのご愛用をよろしくお願いいたします。

追伸
Y様、「Yogee New Waves」新譜、良かったですよ☀


6月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日・29日 (木曜)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)