1701 TURANDOT BLOG

秘めております。

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

いよいよ本格的な梅雨のシーズンに入ってまいりましたが…☂
気持ち切り替え本日は、素敵なお客様のご紹介を♬

お客様のM様です。

コロリとした、ほっこりデザイン。
しかし、上品な佇まいも兼ね備えた大人の1本。

ラウンド型 + ボストン型のミックスとでも言いましょうか、もうM様の笑顔とピタリと馴染んでおりますよ♡



秘めております。の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:STR01-627

あの世界最高峰のバイオリン「ストラディバリウス」よりインスピレーションを得て作製された、こちらの【STRシリーズ】。
テンプルを開閉した時のステンレスパーツ部分など、見どころが随所にちりばめられたフレームとなっております。

ブリッジも独創的なデザインとなっており、こちらのメガネをお掛けになる方の魅力を、更に引き出してくれること間違いなしですよ♡
秘めております。の画像
ほっこり感もあるのに、凛とした美しさも秘めている。。。
う~ん、こちらのメガネをチョイスされたM様の審美眼の高さ、流石でございます☝

久しぶりにメガネを新調されたというM様。
今回お選びいただきました素敵な1本と共に、また新たなメガネライフをお楽しみくださいませ☀

M様、この度は本当にありがとうございました。


6月お休みのご案内
29日(木曜)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)