1701 TURANDOT BLOG

’80s的?

BEAUSOLEIL

の画像

3月入った途端、この天気・・・

朝から気持ち良~く、晴れにはならんのですかね~?

まあでも、そこは気の持ちよう!!!
こんな天気でも、気分が変わりそうなこちらのサングラスはいかがでしょうか?

’80s的?の画像
「STUDIO FB W03」
というフレームモデルに、偏光レンズを入れております。

UVカットは勿論のこと、路面のギラツキなんかも軽減するこの偏光レンズ。
本当に良いですよ☆


これからの季節にも使いやすいように、レンズカラーもそんなに濃くないカラーが入っています。
’80s的?の画像
自分としては、このフレームにこのカラーの組み合わせが気に入っております!
’80s的なノリで、なんだか見ているだけでゴキゲンになりません?

あ~、もう頭の中では、シンディ・ローパー、ワム、a-ha、なんかが流れだしてきましたよ~♪

でも、このモデルはやはりThe Jam時代ではなく、スタイルカウンシル時代の我らが「ポール・ウェラー氏」あたりに掛けこなしてほしいな~!


余談が過ぎましたが・・・

そうこうしているうちに、私のテンションは上がって参りましたよ~☆
皆様も、是非こんな素敵なサングラスをお試し下さいませ!