1701 TURANDOT BLOG

流石の安定感!!!

BEAUSOLEIL

の画像

世の女性の皆様!
昨夜は素敵な雛祭りをお過ごしされましたでしょうか~?
やっぱり、ちらし寿司とか雛あられなんか食べたんですかね~☆

まあ、男の私には全く関係のない一日ですが、それでも何だか「おめでたい」一日でした。


そ・ん・な!
これからも益々素敵になってほしい女性の皆様へ!!!
新作サングラスのご紹介です。



「 FREDERIC BEAUSOLEIL S/385 」

流石の安定感!!!の画像

どーですか? このデザイン!
間違いありませんでしょ!?

やや大ぶりなシェイプではありますが、ここは流石のボーソレイユ氏!
リムがとても細身でエレガント。
重さや、野暮ったさを全く感じさせません。(キッパリ)
 

流石の安定感!!!の画像
今回ご紹介しておりますカラーは、全て新色なんです。

クリアー感ある色味が、これからの季節にピッタリだと思います。

近所のお散歩から、ちょっとしたご旅行、はたまた南の島へのバカンスまで~(最高!)
きっとお役に立つサングラスになりますよ!

レンズも偏光レンズを使用しておりますので、本当にクリアーな視界です。


是非、これからのお花見シーズンの前にお試しくださいませ。