1701 TURANDOT BLOG

秋の新作 2

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

前回に引き続き、今回も秋の新作のご紹介を☀

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:C87

これからの季節にピッタリな、ビビッドさもありながらの。。。秋を感じさせるシックな色使い。
コロリとしたレンズシェイプも、良い味を出しておりますよ♬

秋の新作 2の画像
今回の新作は愛嬌満点のラウンド型でございます。
もちろん!こちらも、メタル × プラスチックの『コンボシリーズ』でございますよ☆

個人的には、マットブラックのメタルと明るさのあるブラウンを基調としたプラスチックモデルのこちらが、今の気分と季節にとてもマッチいたしております♬
(ちょっとおとぼけ感もあり良い感じでしょ!)


秋の新作 2の画像
良~く見ると、リム(レンズの納まる場所)の上下で厚みが異なるようにデザインがされておりますよ☝
ほんのちょっとしたデザインではございますが、こんな所にこちらのメガネへの愛嬌やチャーミングさを、さらに感じるのかもしれませんね~♡

さてさて、実は10月10日の本日は「目の愛護デー」とのこと!
(10・10を横にすると、眉と目に見えるとのことから。。。う~ん、なんとも)
ということで、目も大事ですが皆様の視力補正の手助けをしている「メガネ」も、是非メンテナンスをたまにはされてくださいね~!


10月お休みのご案内
明日11日(水)と明後日12日(木)は展示会の為お休みとなります。
その他は、19日・26日(木)です。