1701 TURANDOT BLOG

日本でも♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

パリでの展示会が終わった所ですが、
息つく暇なく本日より日本で展示会が
開催されています。

東京の各地で展示会があり、
買い付けの皆様は体力が勝負かと^^

エンドユーザ―の皆様に素敵なものを
提供できるよう頑張りたいです^^





日本でも♪の画像
店頭ディスプレイからも
素敵なものありますよ!
と、アピールができるよう
日々窓の外側に立って考える^^

ディスプレイって難しいですね~。
興味を持っていただけるよう見せ方を
考えるのは^^

新しいお仲間が入荷してきたら
輝きが増すように美しく並べないと。
脳の活性化ですね 笑


日本でも♪の画像
先日のお昼。

黒酢スブタ。
なんとなく、モリモリ食べて
パワーをつけたかったので 笑
食べ過ぎは健康に良いのか悪い
のか?という感じでしたが、
とりあえずお腹一杯になるまで
食べました♡ 満足♡


10月お休みのご案内
12日・19日・26日(木曜)
11日(水曜)展示会の為。