1701 TURANDOT BLOG

何だか縁起の良い。。。

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のI様です。

ところで、とても元気そうに見えるI様ですが…実は!
最近やっと普通に歩けるようになったばかりなんだとか。。。

何でもちょっとしたアクシデントがあり、腰付近を強打。
痛みを我慢しつつ帰国後、病院へ行ってみると…骨折の診断が☝

いや~I様、まだ病み上がりの中ご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
でも、そんなお怪我の事を忘れてしまうほどのピカイチなメガネに、今回出会われたみたいですよ☆


何だか縁起の良い。。。の画像
ブランド:STUDIO FB
モデル:WB10-BOR

正面だけを見た印象と、それに横のテンプルが加わった印象ではこんなにも違う…スペシャルな1本。
フロント素材はプラスチック、テンプル素材は本物の竹♬

I様、この竹のテクスチャー(質感・感触)にいたく感動され、こちらのモデルに即決☀
一緒にご購入されたターコイズのグラスコードも、とっても良い感じですよ!


何だか縁起の良い。。。の画像
ボルドーの赤と、裏側はベージュ系の白、そして、テンプルは竹素材。
何だかとっても縁起の良い、御目出度いフレームに見えてきましたよ☆

最後もチャーミングなポージングをいただきまして、I様本当にありがとうございました。
今回お作りいただきましたメガネ、本当に良くお似合いですよ♬
是非、末永くご愛用くださいませ。そして、お身体もお大事にしてくださいね。


11月お休みのご案内
16日・30日(木曜)