1701 TURANDOT BLOG

角(かど)があるんです!

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日もフランスより入荷してきました、NEWモデルのご紹介です♬

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:O/600 (カラーは上から GRI/CRI/ECA)

今の季節にピッタリな、温かみのあるマット仕上げのプラスチックフレームです。
それぞれのカラーリングも魅力的ですよね~☀
角(かど)があるんです!の画像
ボストン型モデルのこちら。
サイドから見てみると、ご覧の通りの肉厚なスタイルなんです☝

平面的なメガネフレームとは一線を画す立体的なフォルムに、ボーソレイユデザインの新しい波を感じずにはいられませんね♡
角(かど)があるんです!の画像
フレーム全体にエッジを残した今回のモデル。
触っていただくと分かるのですが、リムにもテンプルにもちゃんと角(かど)があるんですよ♬

でも、そんなエッジを残しておきながらも不思議と柔らかい印象が漂っている。。。
そんな、今回のボーソレイユNEWモデル、是非一度お試しになってくださいませ。


11月お休みのご案内
30日(木曜)