1701 TURANDOT BLOG

シンプルにかっこよく♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

また寒さは戻ってきましたね。
あたりまえですが・・・^^
マスク人口が最近増えてますね。
昔にくらべて。
風邪なのか、防御なのか、素顔隠しか
・・用途は色々ですね。きっと 笑

さて、本日はこのフレームを。


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C45 CHO




シンプルにかっこよく♪の画像
シンプルですっきりしてますが、
品のよさも感じさせるスクエア
タイプのこちらは、男性にさらっと
かけていただきたい1本です。

男性のかっこよさをさらに引き立てて
くれるアイテムとしてはバツグンでは
ないでしょうか。
強すぎることなく、インパクトも弱すぎる
こともなく、ちょうど良い感じかと。

2枚の金属を張り合わせ、奥行きが
あるように見せていますので、
顔にのせるとなんとも掘りが少し
深くなったような印象に。
男前なメガネですね♪
シンプルにかっこよく♪の画像
先日の夜ごはん。

カポナータ。
トマト煮込みは間違いなく
美味しいですね♡
いくらでも食べてしまいます。

12月お休みのご案内
7日・14日(木)
31日(日)