1701 TURANDOT BLOG

初チョイス!?

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

いよいよ今年も残すところ半月ほどに。。。
くぅ~、12月って本当にあっという間ですよね~。

さて、そんな暮れも押し詰まった本日は…やはりこのお客様に締めていただきましょうか☆
当ブログをご覧の皆様にはご存知! お客様のM様です。

今回、M様の琴線に触れたメガネとはいったい☝
初チョイス!?の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:C93-PAR

ハット&スーツ姿にもピッタリとお似合いのこちら。
今シーズンのボーソレイユ氏渾身の1本でございます☀

かなり大ぶりなラウンド型ですが、「無駄な装飾は一切なし」というシンプルなデザインのため、こんなにもお顔に溶け込んでおりますよ♬

それにしてもM様のスーツスタイル、今回も素敵ですね~♡
幅広のチェック柄ジャッケットに水玉的な柄のネクタイ。そして、ボーソレイユのラウンド型メガネ。。。
う~ん、何もかもが完璧なマッチングでございます☝


初チョイス!?の画像
シルバーカラーをベースとした今回のメタルフレーム。
しかし、良~くご覧いただきますと…フロントのレンズが納まる箇所の前面だけに水色のカラーが!
ほんの少しのアクセントカラーではありますが、とてもナイスな効果を発揮しております☀

さてさて、実は「Frederic Beausoleil」のメガネが初チョイスというM様。
こちらとしましても「へぇ!?」という意外な感じでしたが、メガネとしては初めてだったんですね~☆

兎にも角にもM様、今年もいろいろお世話になりました。(先日の和菓子も最高でした♡)
そして、この度も本当にありがとうございました。新しいメガネも是非、末永くご愛用くださいませ。
また、来年も素敵なメガネをご用意してお待ち致しております♬


12月お休みのご案内
31日(日)

*年明けは1月4日(木)からの営業となります。