1701 TURANDOT BLOG

到着しました♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

なにですかね、この寒さ・・。
顔や耳のでてるところが、
とにかく寒い!!^^
耳あてに顔マスクが欲しい 笑

さて、新しいお仲間が到着しました。

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C88 CLA(写真1枚目 上)
       BOR(写真1枚目 下)

到着しました♪の画像
なんとも可愛いこのフォルム。
ボストン型の上部を切り落とした
ようなイメージのデザインは、
レンズ上部が一直線のため、
一見個性がありすぎるようにも
思えますが、意外と締まった雰囲気
になり、優しさも見せてくれます。

とても不思議なレンズの形です♪

一度掛けていただければ、
あっ、なるほどね。と理解して
いただけるかも^^

サイズ感も男性女性問わず掛けれます。
是非お試しください♪

到着しました♪の画像
先日の焼肉やさんで。

ユッケジャンクッパ。

寒い日にこの写真を見ると
今すぐにでも食べたくなります。
食べて温まりたい!!♪

12月お休みのご案内
14日(木)
31日(日)