1701 TURANDOT BLOG

クリスマスなイメージ♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

あと1週間もすればクリスマスですね。
クリスマスだからといって、特に何を
する訳でもないのですが^^
街のクリスマスの飾りつけを
みていると気分だけが高まります♪

さて、本日はクリスマスに掛けたくなる
ようなお色のフレームを♪


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C87 ROU(写真1枚目 上)
    C87 ROU(写真1枚目 下)
クリスマスなイメージ♪の画像
クリスマスといえば、赤と緑^^

このモデルの赤もサンタさんの
衣装にとても似合ってしまいそうな
絶妙な色の具合で♡
クリスマスの日にあえて
赤のこのようなメガネいかがですか?

私はちなみに丸型のほうの赤をすでに
持っております^^
クリスマスの日にはこれをかけて
お仕事したいと思います♡

みなさまもクリスマスに楽しいメガネを
かけて気分を楽しくしてみませんか☆


クリスマスなイメージ♪の画像
夜ごはん。

うましおキャベツ☆

絶妙な塩加減でキャベツの
甘味が倍増!!
おいしいので、ついつい
食べ過ぎてしまいます♡


12月お休みのご案内
31日(日)