1701 TURANDOT BLOG

透明感のある美しさ♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

先日の東京の雪。
交通機関の乱れで、東京方面の皆さまは
大変だったことでしょう・・・。
お疲れさまでした・・・。

寒さはまだまだですね。


さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:451‐504

透明感のある美しさ♪の画像
透明感のある少し黄色ぎみの
フロントが丁番金具ののゴールドと
テンプルのべっ甲風の柄に良く映え
とても上品な仕上がりです。

フロント上部の左右を少し強調させる
小ぶりなボストン型は小顔の方に
おススメです。

洗練されたデザインが掛ける人の
魅力を引き出し、ステキなアクセサリー
としても使用していただけるのでは^^



透明感のある美しさ♪の画像
黒蜜きなこソフト。

ガストで食べた一品。
あま~い密とミルク感濃厚な
ソフトクリーム。
これぐらいの量でも満足できた私♪
美味しかったです。


1月お休みのご案内
25日(木曜日)