1701 TURANDOT BLOG

なにげない素敵さ♪

BEAUSOLEIL

の画像
またまた寒波がやってきました。
慣れないないですね・・・寒さは('_')

こんにちは、Nです。
節分も終わり、お次のイベントは
バレンタインデーですね。
しばらく百貨店の特設コーナーは
大賑わいですね^^

本日はこちら。

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C68 544

なにげない素敵さ♪の画像
アセテートの生地の色がとても
キレイで、置いてても掛けても
素敵なフレームです。

無色で掛けてももちろん素敵
ですが、カラーレンズで遊びを
取り入れても、上品な仕上がり
のサングラスと変身します。

線は細めですが、生地の柄の
存在感は十分発揮され、見栄え
がとにかく良いです♪

なにげなく掛けてカッコいいメガネ
は素敵ですよね♪

なにげない素敵さ♪の画像
鳥刺し。

15分以内でお召し上がりください。
ということでした。
鮮度が命なのですね♪
美味しかったです。


2月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日(木曜日)