1701 TURANDOT BLOG

すっかり大人の♬

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は素敵なお客様のご紹介を♬
弊社とお付き合いいただき、早いもので7年程が過ぎ(ありがとうございます☆)すっかり大人のイイ男になられたお客様のK様です!

ところでK様、今でも十分お若いのですが。。。
K様に最初にお会いした頃は、まだ20歳そこそこの好青年(少年!?)という印象でした☀
しかし、それが今ではご結婚もされお子様まで!! う~ん、時が経つのは早いものですね~。(しみじみ)

さてさて、思い出話はこれぐらいにして本題へ☝
今回、K様にお選びいただきましたメガネはこちらのメガネでございます。

ブランド:STUDIO FB
モデル:W49-BLA

すっかり大人の♬の画像
ティアドロップ型と言いましょうか、パイロット型と言いましょうか…かなりお洒落なメガネでございます♬

ブリッジ(お鼻の箇所)位置も高めに設定されており、シンプルなデザインながらも主張ある1本に。
そして、このザラリとした質感も良い感じですよね~♡
プラスチック素材に本物の「木」を混ぜて作られた、『フェイクウッドモデル』。

くぅ~、デザインにも素材にも一捻りあるボーソレイユ氏デザインのメガネ、やっぱりカッコイイですよね~☀


すっかり大人の♬の画像
メガネお受け取り時、たまたま法事と重なった為に黒ネクタイのシックなスタイルでご登場のK様。
(私、普段はモノトーン系のモードスタイルのK様しか見たことが無かったために、逆に新鮮でしたが☝)

スーツ姿からカジュアル、そしてモードまで幅広いシーンでご利用いただけるこちらのメガネ☆
今までのK様のメガネコレクションと共に、是非末永くご愛用くださいませ。
K様、この度も本当にありがとうございました。


2月お休みのご案内
15日・22日(木曜日)