1701 TURANDOT BLOG

とてもキュート♪

BEAUSOLEIL

の画像
関西地方、この3連休はあまり
天候に恵まれなかったですね。
3連休の初日は一日しっかりと
雨でした( ;∀;)

室内でゆっくり過ごすのも
良い休日の過ごし方ですよね♪

さて、本日はこちら。

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:403‐103(写真1枚目)
      293-730(写真2枚目)

とてもキュート♪の画像
こぶりな2型のフレーム。

ひとつはフォックスタイプの丸みが
あるタイプ。ひとつはスクエアタイプ
の丸みがあるタイプ。

小顔の皆さまは、似合うフレームが
なかなかない・・・と嘆かれておられ
ますが、確かに小ぶりなもの以外は
掛けられてもしっくりこないことが
多いでしょうね・・。

そんな方々に!
シンプルながらも柔らかいデザインと
明るいカラーは、年齢問わずかけて
いただけます♪

是非おためしください^^



とてもキュート♪の画像
豚の生姜焼き。

豚の生姜焼きもお家に
よってスタイルが違いますよね。
ちなみに我が家は豚ロースのみの
玉ねぎなしバージョンが多いですね。
ご飯に良く合います♡


2月お休みのご案内
15日・22日(木曜日)