1701 TURANDOT BLOG

春が来るまで♪

BEAUSOLEIL

の画像
2月も最終週・・・
冬季オリンピックが始まり、
終わるころには2月も終わりだった^^
あっという間の2月でした・・・。

2月が終われば、そろそろ春の準備
ですよね~。

春服にはまだまだ寒い気温ですが、
まず、メガネから明るくしてみませんか?


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:559-453

春が来るまで♪の画像
とても爽やかカラーのブルーです。

見ているだけで晴れやかな気分♪
春色スプリングコートにも相性が
よさそうな・・・。
イメージが膨らみます♪

ベーシックカラーも良いですが、
数本すでにメガネをお持ちの皆さまは、
このような色柄ものに飛び込んでみる
のも新しい表情の発見が!あるのでは?

と、いろいろと想像できる楽しいフレーム。
春が来るまで、まずはメガネで楽しんで
みてはいかがでしょうか??


春が来るまで♪の画像
卵かけごはん。

人が食べていて美味しそうに
見えたので写真を撮ってみました^^
ごはんにかかる醤油のかげんが
食欲をそそります 笑


3月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日・29日(木曜日)