1701 TURANDOT BLOG

暖かな陽射し♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

昨日は一気に気温が上がり、暖かな日でした^^
花粉などにお悩みの方はつらい日でもあると
思いますが・・・( ;∀;)

サングラスも掛けたくなる季節がやってきましたね♪

さて、こんなサングラスいかがですか?

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:S455 728





暖かな陽射し♪の画像
裾広がりのフレームシェイプ、
レンズシェイプはほぼスクエア。
一見、難しそうなデザインにも
見えますが、掛けたら納得。
エレガントな表情を演出する
大人なサングラスに変身します♪

まさしく、計算されたデザインです。
素敵ですね・・・♡

レンズサイズも大きすぎないので、
度付きも対応可能です。

度付きサングラスもあれば便利ですよね。
これからのシーズンは^^

機会があればぜひお試しください♪







暖かな陽射し♪の画像
先日の晩御飯。

焼き鳥やさんの蒸し鶏。
バンバンジー風味で。

蒸し鶏は柔らかく弾力があり、
美味しいです♡
チキンシーザーサラダも頼んだ
のですが、でてきたらどちらが
どっちだ??とわからなかったです 笑


3月お休みのご案内
8日・15日・22日・29日(木曜日)