1701 TURANDOT BLOG

愛くるしい♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

気をつけていた喉を、少しの
油断で腫らしてしまいました・・。
今は薬の毎日( ;∀;)
痛みがないというのは、
なんて幸せなこと^^


さて、本日はこちらです。


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:548‐259


愛くるしい♪の画像
丸みを帯びた柔らかいスクエア型。
コロンとした。という表現が一番
分かりやすいですかね?^^

見ているだけでチャーミング。
掛けたら、掛けた人を愛くるしく
変身させてくれるでしょう。

少しの微妙な丸みで、スクエアが
こんなにも変わるんですね・・。
掛けて実感していただければ幸い♡
愛くるしい♪の画像
いただきもののハチミツ。

レワレワハチミツ。
マヌカハニー同様、殺菌性に優れて
いるとのことで、毎日舐めてます。
飲み物に入れ、料理にも使え
大変重宝しております♡



3月お休みのご案内
15日・22日・29日(木曜日)