1701 TURANDOT BLOG

ペアメガネ♡

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

目黒川沿いの桜も今週末には見頃となりそうな。。。✿
そんな本日は、ご夫婦お揃いで同じモデルのメガネをお作りいただきました、I様ご夫妻のメガネをご紹介です☆

毎回、テーマとなるお色を考えてフレームのご選択をされるI様ご夫妻。
今回はいったいどんな感じのメガネを選ばれたのでしょうか♬

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:C85-TUR(上) / ORA(下)

ペアメガネ♡の画像
まずはご主人様のメガネから☝

目を引く鮮やかなブルー、そして同じく鮮やかなオレンジ。
どちらもパリッとした色のコントラストが素敵な1本でございます☀

前回ご主人様にお作りいただきましたメガネも、ボーソレイユのビビットな赤いプラスチックフレームでしたが・・・
今回も負けず劣らず、ビビットなカラーリングのモデルをお選びいただきましたよ♡

なんでもオレンジ色は、ご主人様のファッションにも良く登場されるお色との事で、抵抗なくサラリとお似合いになっておりました。


ペアメガネ♡の画像
そして、奥様のメガネです☝

ご主人様と同型モデルですが、カラーリングが違うだけでガラリと雰囲気が違っております。
カジュアルさもあるのに、シックで凛とした佇まいにうっとり致しますね~♬

前回奥様にお作りいただきましたメガネはピンク系統のお色味でしたので、今回のターコイズブルーとべっ甲柄との組み合わせは新鮮な出会いとなったはずです☆

さてさて、今回はまさかのご夫婦揃っての「ペアメガネ」♡ こんな素敵な出来事は人生でそう何度もありませんよね♬
I様、この度も素敵なメガネをお選びいただきまして本当にありがとうございました。
今回お作りいただきました新しいメガネも是非、末永くご愛用くださいませ。


3月お休みのご案内
22日・29日(木曜日)