1701 TURANDOT BLOG

渋くかっこよく♪

BEAUSOLEIL

の画像
昨日は大阪、久しぶりの雨/風でした。
これで櫻はさようならですね。
入学式前に残念・・・。
あともう少し散らないで欲しかったな^^

さて、陽射しも暖かく嬉しいですが、
眼はまぶしさも感じ、心地よいとは言い切れ
ませんよね・・・。

そんな季節、濃過ぎず、薄過ぎない
曇った日でも快適におしゃれにかけれる。
こんなサングラス1本あると便利ですよね。

本日のご紹介。

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:STR14 300M(写真2枚目 上)
    STR14 627(写真2枚目 下)
渋くかっこよく♪の画像
ストラディバリウスの弓を
インスピレーションとし、
テンプル部分を作り出した
こちらのモデル。

クラッシクなフレームに、
ヴィンテージ感漂うカラーレンズを
入れ、古き良き時代感をだしました♪

これは男性に渋くさらっと掛けて
いただきたいですね。

カッコ良さが増されると思いますよ♪




渋くかっこよく♪の画像
夕方のパスタ。

夜ごはんまで待てなく、
夕方にこんなクリーム感たっぷりな
パスタを食べました。
もちろん夜ごはんもちゃんと食べました 笑


4月お休みのご案内
12日・19日・26日(木曜日)