1701 TURANDOT BLOG

愛着♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

私の次の新しいメガネが決まり、
ご機嫌の本日♪
早くレンズが届いて欲しいです^^
やっぱりいつ買ってもメガネは
ウキウキするなぁ~。

さて、本日はこちらを♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:555-821

愛着♪の画像
少し上がり気味の、少し小ぶりな^^
とても可愛いフレームです。

写真で見るより、実際にかけたほうが
より魅力的で、私も欲しいくらいです^^

強度近視の方でもレンズの厚みが気になり
にくく作れます。小ぶりですが、掛けれる人
の幅は広い素敵なフレームですよ♪

掛ければ掛けるほど、愛着が・・・笑

機会がございましたら是非店頭でご覧ください♪


愛着♪の画像
先日の夜ごはん。

ほほ肉の煮込み料理。
お肉はもちろん、お野菜も柔らかく、
しっかり味がしみ込んで、お野菜だけ
でも美味しかった♡

5月お休みのご案内
10日・17日・24日・31日(木曜日)