1701 TURANDOT BLOG

デザイナーもお気に入り♪

BEAUSOLEIL

の画像
気持ち良いお天気に変わり
過ごしやすさが心地よい今日この頃。

こんにちは、Nです。

汗ばむ季節まであともう少し。
今の間に外のお出かけを楽しみたいです♪

さて、本日はこちらを。

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:STR09-627


デザイナーもお気に入り♪の画像
クラッシックなクラウンパントの
レンズシェイプ。

普遍的でありながら、時代性も備えた
『ネオクラシック』のコンセプトが
そのままモデルとなったこちらは、
大人の品を感じます。

デザイナーのフレデリック氏も愛用
しているこのモデル、なかなか貴重な
1本です。

男性、女性、もちろんどちらも掛けて
いただけます。雰囲気の違いは出ると
思いますが、その違いもまた新たな
発見で楽しいです♪




デザイナーもお気に入り♪の画像
先日の夜ごはん。

とん平焼き。
豚肉が卵に巻かれたものです。
こちらはお上品なはしまきサイズ
だった為、二口で無くなりました 笑



5月お休みのご案内
17日・24日・31日(木曜日)