1701 TURANDOT BLOG

何だか眩しいです♡

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を。
今年の4月に社会人への仲間入りをしたばかりの、フレッシュなM様です☀

社会人1年目の初々しさやら、若さ溢れるエネルギーやらが混ざり合って何だかもうキラキラと眩しいですよ~~~☆

さて、そんなM様にお選びいただきましたメガネとはいったい!? どんなメガネなのでしょうか。。。


ブランド:STUDIO FB
モデル:W01-CHO

何だか眩しいです♡の画像
学生時代からM様にご愛用いただいておりました、弊社オリジナルブランドの「CALAF」。(ありがとうございます)
そのメタルフレームの色が剝がれてきたということで今回、初任給でメガネを新調されることに。(これまた、ありがとうございます)

昨今の主流となりつつある、ラウンド型やボストン型などの丸みを帯びたデザインとも悩まれましたが。。。
正統派のウェリントン型に決定☝

形状は正統派となりましたが・・・しかし、素材には一捻りを♬
「フェイクウッド」なる木材を20%ほど配合した、特殊なプラスチックを使用したスペシャルフレーム☀
ザラリとした表面の質感と独特のマット感が本物の「ウッド」に見えますよね~!
何だか眩しいです♡の画像
M様の素敵な笑顔に、ボーソレイユ氏デザインのこれまたカッコイイ眼鏡♬
くぅ~、バッチリお似合いでございますよ~!

なんでも、初任給でご両親にプレゼントまでされたというM様☆
いや~、もう本当にできた息子さんですね~♡ 完璧~☝

さてさて、この度も本当にありがとうございました。
M様、新しいメガネで更なる飛躍をお祈り申し上げます。


5月お休みのご案内
24日・31日(木曜日)