1701 TURANDOT BLOG

再認識♬

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、最近では珍しい小ぶりなスクエア型モデルのご紹介を♬

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:O/547 シリーズ

新型モデルではございませんが、この小粋な感じ今見てもやはり良いんですよね~☆

再認識♬の画像
フレームカラーもフロントとテンプルで色を違えたバイカラー使いや、こんな感じに単色のクリアーグレーを使用したものなど、オンオフを問わず末永くご愛用いただけるものばかりです☀

シンプルなデザインながらも、良~く見てみるとブリッジのデザインにこだわりが見えたり☝
テンプルの先っちょ(モダン)のコロンと丸いモチーフなど、至る所にボーソレイユイズムが詰まっているんですよ!
再認識♬の画像
ラウンド型やボストン型にスポットが当てられた昨今だからこそ、またこうした小ぶりなスクエア型の良さに再認識させられる。。。
いや~、やはりメガネって素晴らしいものですね~♡
それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ!


6月お休みのご案内
21日・28日(木曜日)