1701 TURANDOT BLOG

夏向け♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

日差しが強くなると帽子も
色々欲しくなるこの季節^^

皆さまは帽子はかぶられたり
しますか?
私は比較的頻繁にかぶるのですが^^


さて、本日は帽子と合わせてかけたくなる
こちらを♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:556-102

夏向け♪の画像
写真では大きく見えるかも
しれませんが、比較的こぶり
なこのモデル♪

夏の日差しに映えそうな色味で、
夏場のお出かけにはぜひ掛けて
歩きたいなと思います。
(私の意見ですが^^)

その際に麦わら帽子でもあれば、
このフレームにばっちりかと^^
想像するだけで楽しいです♪

もちろん麦わら帽子以外にも
いろいろ合わせが楽しいと思います^^
華やかさ満載♪


夏向け♪の画像
黒豆ゼリー。

おやつにいただきました。
甘すぎず、黒豆の味も
しっかりあり、ごろごろ
入っているのがうれしい。
豆大好き♡


7月 お休みのご案内
5日、12日、19日、26日(木曜日)